無料ブログはココログ

純文学

« 短編小説「諍い」2 | トップページ | 短編小説「諍い」3 »

2016年11月17日 (木)

閑話休題「Facebook始めました」

 どうしようかと迷ってたけど「facebook」始めました。

 始めました・・なんて「冷やし中華始めました」みたいやん!
 と、自分で突っ込みを入れつつ。

 ブログの左側に「facebook」をリンクしてあるのでどうぞよろしく。
 顔写真は未だやし、一応、書斎の写真をアップしただけで
 後は本の宣伝。
 ぼちぼち、Facebookの方にも投稿していこうと思ってます。

 いや~、Facebookに登録したらすぐに
 「友達を探そう」って出て来てびっくりしました。
 こんな風になってるんやな・・と。
 
 前に「はがない」(僕は友達が少ない)って言葉が流行ったけど
 私は少ないどころか、友達いない、に等しいって
 改めて思ったわ。
 そんな人付き合いのわるい、小難しい私とメールのやり取りしてくれる
 何人かの貴重なメル友に感謝やわ~。
 そういうわけで、よろしくお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へ
にほんブログ村1日1回ポチっとしてね

« 短編小説「諍い」2 | トップページ | 短編小説「諍い」3 »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

おぉ。フェイスブック開始、おめでとでーす☆

わたしも、3年前に登録を試みたことはあるんですけど。
翌日には偽装アカウントと認定されて、やる気がなくなったことあります(-_-;)。

お写真、拝見しましたー。
テンキーレスキーボードが「通」っぽいぃ。
DELLの液晶、わたしも使ってまぁす。右側のデスクトップ本体…迫力っ。
原稿用紙とペンとコップ。いいですね~。

左端にちらっと見えてる白い毛…気になりまぁす(^-^)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1995165/68465898

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題「Facebook始めました」:

« 短編小説「諍い」2 | トップページ | 短編小説「諍い」3 »